RSS
Admin
Archives

森光牧場。牛と牛乳、愉しむ毎日。

プロフィール

remfarmer

Author:remfarmer
森光牧場三代目
高校卒業後、静岡、カナダオンタリオ州で実習
スローフード協会筑後平野理事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
19
Category : 未分類
1258634462-091119_211955.jpg
ミルク豚のグリル焼きバルサミコ添え!うまいー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ブログ開設オメ

美味しそうなもん食べとらす・・・
っていうか、saliceさんって、うちのすぐ近く。
誘ってくれなきゃーーー!

ブログスタートおめでとうございます。
さっそく「オフィシャルブログ」にリンクをば貼っておきまする。

質問!

ほとめきさんはバリさんですよね?頑張って更新していきますので今後ともよろしくです!saliceは料理と美味しく、素材にもこだわった、心と身体にいい、居心地のとてもいい店でした。まち博の反省会でもしましょうね。

ありゃ~いつのまに

開設おめでとうございます
いよいよデビュー、楽しみにしていますよん。

森光牧場での まち旅の開催(11月23日)も
いよいよ近づいてきました。
大人気のプログラムで、キャンセル待ちが現在41人だっけ?
すごすぎる。多分、キャンセル待ちの人数は全プログラム中、
堂々、ぶっちぎり一位です。

これは、いつか機会をみつけて、
待っている人の望みを かなえてあげたくなりますね・・
何か、方法があるといいですねぇ・・

と、いきなり長々コメント失礼しましたぁ・・

ご無沙汰してます

頑張って更新していきますので今後ともよろしくです!そんなにキャンセル待ちの人がいるとは知らなかっです!嬉しいですね。そんな方々の為に何かしたいですね。Peopleの読者プレゼントにでも酪農体験をいれてもらおうかな?

是非

何かの形で・・ワーイ!!v-10
また、内容をご相談させてくださいね~
