RSS
Admin
Archives

森光牧場。牛と牛乳、愉しむ毎日。

プロフィール

remfarmer

Author:remfarmer
森光牧場三代目
高校卒業後、静岡、カナダオンタリオ州で実習
スローフード協会筑後平野理事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
20
Category : 未分類
おかげさまで申し込み開始二時間で満席!
コンベンション協会の皆さん、申し込みをしてくださった皆さん。
ありがとうございます。
過去二回の秋のまち旅は酪農体験を通じて、生産現場を知ってもらおう。
牛達と触れ合う事で命の重みを感じてもらおう。
私自身、消費者の方々と色々な話しをしよう。
などと、どちらかとゆうと観光ではなく、なにかを学んでもらおう、感じてもらおう。そんな気持ちで牧場を解放しナビゲートさせていただいた。
しかし春のまち旅は違う。今回は上記の想いにグルメを加えて、気合いの入ったおもてなし(ほとめき)をしようと思う。
乳製品は勿論、参加してくださる皆さんが味わう全ての食材にこだわっていこうと思っています。
自分がどこまでやれるかは未知数ですが私のもつ生産者ネットワークを駆使して頑張ります。
当初予定の二十名を7名ほどオーバーしてしまいました。キャンセル待ちの方々も多数おられるみたいで私としては、申し訳ないような、ありがたいような複雑な気持ちです。
まだ二ヶ月も先ですが、参加してくださった方々に満足していただける、おもてなしができるよう頑張ります。関係者の皆さんどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。