RSS
Admin
Archives

森光牧場。牛と牛乳、愉しむ毎日。

プロフィール

Author:remfarmer
森光牧場三代目
高校卒業後、静岡、カナダオンタリオ州で実習
スローフード協会筑後平野理事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
18
Category : 個展・カフェ



間もなくオープン
KURUME.ジェラート
2010.08
03
Category : 個展・カフェ
先日豚ちゃんに飲ませるホエ―の配達と
ミルク豚のソーセージを仕入れにリバーワイルドへ!
カフェに入るなり聞きなれないBGM.
いつもはROCKが流れているのだが、この日はなんだか
ジャンルのわからないとても賑やかな音楽。
イタリア人のプロのアコーディオ二ストの生演奏を聞きながら
お茶をいただきました。名前も聞いたんですけど忘れてしまいました。
テンションの上がる賑やかな音楽に感謝!リバーワイルドにて
2010.07
21
Category : 個展・カフェ
杷木町のビネガーレストラン昨季のくらにチーズ納品後ちょっと寄り道!
まち旅でもナビゲーターを務める陶器工房の現の証拠さんの個展を見に
おもむきのあるカップや器、手間のかかった仕事を見学。
その後、草野町にあるギャラリー&カフェ,山帰来さんでワッフルとコーヒー、妻との
お喋りを楽しんできました。草野町はまだまだ僕の知らない楽し癒しスポットがたくさん
ありそうです。楽しい寄り道でした。
